マルっと意志弱改善したい女の日記

メンタル強め、意志弱め。な35歳女のブログです。基本、ふざけた考えの人間です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずブログを一つ作りました。

シンプルライフのブログを作りました! 更新しているんですがどうやってURLを貼り付けるのか… 誰か教えて下さい( ; ; )

自炊日和。

今日は仕事後にダイソーとスーパーに思ったよりも居座ってしまい。 雑貨屋とかホームセンターとか本当一日中居れると思う。 シンプルライフになってから買わないけどただただ見て色々と妄想する。って感じなんですけどね。笑 物が増えるのは嫌だ。 思ったよ…

テーマ別にブログを分ける

少しずつはてなブログの使い方にも慣れてきました!笑 私が書きたいのは シンプルライフの事、禁煙の事、ダイエットの事、その他って感じなんですが ごちゃごちゃになっちゃうと分かりにくいなぁと思って。カテゴリー分けしてもなんかスッキリしないから テ…

休みは休みたいのだ。

今日は一日暑かった。(´;Д;`) 仕事が休みだったため家におこもり。 休みに限ってLINEが鳴る。 休みにLINEや電話が鳴る度になんだかちょっと憂鬱。笑 今日めちゃくちゃやらかしてしまいまして。 5500円副業で損しちゃってプチ落ち込み中です。 1時間早けれ…

パチンコを断つ女〜①

パチンコって言っても、私は一円パチンコしかやった事が無いので生粋のギャンブラーからすると「なんや!しけてんなっ!」って感じだと思いますが、一円パチンコでもギャンブルはギャンブルです。(*´Д`*) 元々自分の親がパチンコ依存症で兄弟も全員ギャンブ…

ダイエットする女〜①

昨日自己紹介で書いた旦那さん。 単身赴任中なんですが、週1で会ってるんですよ。 そんなに遠くないので休みに合わせて行ってるんですよ。 まあ、それはどうでもいい話しなんですが。 旦那に会う度に 「いつまで太ってるの?」「今何キロ?」 と毎回突っ込ま…

自己紹介する女

ブログを書くにあたって自己紹介って必要なのか?を考えました。 完全に自分の意思改善のために書いているブログなので必要ないかなと思ったんですが、 一応書いておこう! 35歳女 子1人、旦那1人(単身赴任) 自営業(サービス業) 趣味 本全般読むのが好き…

面倒だから調味料にこだわる女

題名って顔だと思うので結構考えちゃうんですがテキトーに女シリーズでいきます。笑 カテゴリー設定出来ました!パチパチ! 自炊の話ししたい。 だからカテゴリーはシンプルライフかな? シンプルライフ。それは私の憧れ。 流行ってますよね。ミニマリスト。…

初めてはてなブログを開設してみた女。

いやー、また始まっちゃいましたよ。 何かやりたい病!!笑 アメブロも続かなけりゃインスタ、Twitterも続かない女ですよ。 でもね。 私分かったんですよ。 自分が完璧主義すぎて続かないって事にね。 完璧主義なのにめんどくさがりの怠け者って 意味分から…