マルっと意志弱改善したい女の日記

メンタル強め、意志弱め。な35歳女のブログです。基本、ふざけた考えの人間です。

ダイエットする女〜①

昨日自己紹介で書いた旦那さん。

単身赴任中なんですが、週1で会ってるんですよ。

そんなに遠くないので休みに合わせて行ってるんですよ。

 

まあ、それはどうでもいい話しなんですが。

 

旦那に会う度に

「いつまで太ってるの?」「今何キロ?」

と毎回突っ込まれるんです。

 

「お前も太ってるだろうがっ!」

とこの10年返して生きていたんですが

 

ついに旦那がダイエットを始めました。

 

(´;Д;`)うわーん。

 

見る見る痩せていく旦那。

食事制限しつつ、ついには筋トレまで。

 

旦那がダイエットを始めたのが4月。

175センチ85キロでしたが

ただ今78キロ…

 

同じく4月に旦那に宣言された私も

「三勤一休ダイエット」

なるものに手を出しましてダイエットしてるんですが、

いやー、痩せない。笑

 

多分ズボラなため、しっかりルール守っていないせい。(*´Д`*)

 

旦那と8月のお盆まで勝負していまして。

絶対に負けたくない!!

 

ちょっと気合い入れて頑張ります!

 

仲間が欲しい…。笑