マルっと意志弱改善したい女の日記

メンタル強め、意志弱め。な35歳女のブログです。基本、ふざけた考えの人間です。

テーマ別にブログを分ける

少しずつはてなブログの使い方にも慣れてきました!笑

 

私が書きたいのは

シンプルライフの事、禁煙の事、ダイエットの事、その他って感じなんですが

ごちゃごちゃになっちゃうと分かりにくいなぁと思って。カテゴリー分けしてもなんかスッキリしないから

テーマ別にブログを作ろうかなと思います!

でも作るまでが面倒なんだよね。笑

でも、完璧主義がこんなところに出ちゃうんですよね〜。めんどくさがり屋のくせに!笑

 

アメブロはブログを沢山持っていると一々切り替えるのがアカウント切り替えたりしなきゃならなくて面倒だったりしたんですが

はてなブログは簡単に切り替えが出来て嬉しい。(^^)

 

このブログは私の雑談ブログやつぶやき用ブログとして残しておいて、

他のブログ作成します。

 

( ^∀^)よしっ!やるぞー。