マルっと意志弱改善したい女の日記

メンタル強め、意志弱め。な35歳女のブログです。基本、ふざけた考えの人間です。

自己紹介する女

ブログを書くにあたって自己紹介って必要なのか?を考えました。

完全に自分の意思改善のために書いているブログなので必要ないかなと思ったんですが、

一応書いておこう!

 

35歳女

子1人、旦那1人(単身赴任)

自営業(サービス業)

趣味 本全般読むのが好き

 

パチンコ、喫煙、万年ダイエッター。

こうやって書くとまじでちょっとヤバそうな女ですね。

でもね。ほとんどの知り合いが知らないのです。私の事真面目で一生懸命な女だと思っているんですよ。

まあ、そう見せてる?のかな。

 

だからこのブログでは意志弱な自分をさらけ出すのが目的です。

 

自分嫌いじゃないんですけどね。←えっ。

もっと自分最高っ!って言いたいんです。

 

なので、毎日コツコツと実践スタートです。

どこまで改善出来るか。楽しみです!