マルっと意志弱改善したい女の日記

メンタル強め、意志弱め。な35歳女のブログです。基本、ふざけた考えの人間です。

初めてはてなブログを開設してみた女。

いやー、また始まっちゃいましたよ。

何かやりたい病!!笑

 

アメブロも続かなけりゃインスタ、Twitterも続かない女ですよ。

でもね。

私分かったんですよ。

自分が完璧主義すぎて続かないって事にね。

 

完璧主義なのにめんどくさがりの怠け者って

意味分からないわ。笑

 

だからこのブログは毎日ゆるーく書きたいって思っているわけです。

書き直しとか読み直しとかしないで、パッて書いてあげちゃおうってね。

だから誤字脱字があってもスルーして下さい。

 

誰がこのブログ読むんやって思うんだけど

パッと思いついて今挑戦したい事が

ダイエット、禁煙、シンプルライフ、株とか

まあ色々とあるから、カテゴリー分けして書きたいんだけど、どうやってやるんだろ…。

 

知り合いがいませんようにっ!笑

自己満ブログなのでリアルな知り合いに知られないようにひっそりやります!

では!